ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

感染予防対策は万全です!| コロナウイルス

いつもiCure鍼灸接骨院をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

当院では営業時間等は変えず、ご予約優先制にて営業致しております。

対策と致しまして..

①スタッフの”不織布”マスク着用の義務化


院内除菌の徹底

(施術代ベッド、タオル、ドアノブ等)





使用後は感染予防のため、ベッドを消毒します!




こまめな手指の消毒も欠かしません。

 



③スタッフの体温チェック

(毎朝、全スタッフの検温を行い発熱の症状がある場合は出勤停止)


毎日検温を実施しています!


④本社及び店舗間のスタッフ同士の接触禁止



院内の換気

はり”きゅう”せっこついん
 鍼  灸  接 骨 院

ですから、お灸をつかうと煙が出る事もあり
換気は常にしっかりと行っております。


入口には高威力の空気清浄機も設置しています!



感染症対策を徹底して行い、患者様へ安心してお越しいただけます環境作りを致しております。

またご来院頂きます患者様へは..





①院入口にて消毒を設置しております。

ご来院全ての患者様には消毒をお願い致します。




入口にはお肌に優しいアルコールフリーの手指消毒があります♪




②2週間以内に海外渡航履歴のある方



③体調が優れない方




(37.5℃以上の発熱、咳や喉の痛み、鼻水、息切れ、下痢、嘔吐、倦怠感の項目に2つ以上該当する方)





④2週間以内に『海外渡航履歴があり、発熱且つ呼吸器に何らかの症状を有する方』との接触がある方





⑤ご家族、お勤め先、近親者に『新型コロナウイルスの感染者』又は『感染の可能性がある方』がおられる方





②~⑤に該当される方へは患者様の健康状態を最優先に、ご予約のご変更をお願い致しております。





次回ご予約は当日より2週間後以降にて調整させて頂きます。




患者様の皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒、ご理解とご協力をお願い致します。





iCure鍼灸接骨院 伏見

営業時間
平日11:00~20:30 ※最終受付20:30

TEL 052-201-1939

https://recore.hitomio.co.jp/fushimi/fushimi-52920/