ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

*本年もよろしくお願いいたします*

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

今年は元日から震災があったり飛行機事故があったりと

心苦しくなるようなことが重なりました。

私自身も震災のあった元日は実家のある石川県へ帰省しておりました。

ものすごい揺れが何度もあり家族9名で山の上へと避難いたしました。

私の家族は幸いにも怪我なく、家も断水がおきたことと壁に少しのヒビが入ったくらいでしたが

まわりの家にももっと被害があったり

私のお友達でも避難所生活を送っていたり

実家がなくなってしまったり、ご家族が命をなくしてしまったりとしています。

あの日から通勤時も家に帰ってからも震災のことを考えては心が苦しくなるような日々を過ごし

気が付けば1月も半ばになっておりました。

 

伊丹市という土地柄、当院の患者様でも現地に行ってくださっている方と

そのご家族もいらっしゃいます。

私も石川にいたときは夜中も早朝もずっと緊急車両の音とヘリコプターの音をきいていました。

元日というお正月から昼夜関係なく動いてくださっている皆様には頭の下がる思いでございます。

本当に有難うございます。

 

当院でも今回の震災に対しての募金箱を設置させていただきました。

こちらにいただきました募金は“令和6年能登半島地震災害”へ全額寄付させていただきます。

早速多くのみなさまに募金いただいていますことに感謝申し上げます。

 

ここから私もさらに元気にみなさまのパワーの源となるよう

頑張ってまいりますので

ぜひ本年も当院をよろしくお願いいたします(^^)!

 

https://recore.hitomio.co.jp/itamikounoike/itamikounoike-72443/