ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

お知らせ

news

お知らせ

全身もみほぐしコースがレギュラーメニューに!

2020427日から、開始した新コース『全身もみほぐしコース』が、ご好評につき7月から定番メニュー化しました!

 

現在、新型コロナウイルス(COVIDー19)の影響により、外出自粛を行われている中で、在宅ワークでの体の凝り、じっとしていることでの血流の滞り、運動不足 などを感じておられる方も多いことかと思います。

心と体の不調をおこしやすくなっているこの時期、当鍼灸接骨院にもしっかり全身の手技を行うようなメニューはないかというお問い合わせも、多くいただいておりました。

 

そのようなたくさんご希望のお声をいただき、手技のみをたっぷり30分/1時間行うコースを開始いたします!

 

【全身もみほぐしメニュー 時間と料金】

―――――――――――

全身もみほぐし 30分コース

内容:もみほぐし手技30分

価格:2,980円(税抜)

―――――――――――

全身もみほぐし 60分コース

内容:もみほぐし手技60分

価格:4,980円(税抜)

―――――――――――
こちらのメニューでは、手技を行うことにより下記のような効果が期待できます。

・ストレス緩和

・血流促進

・体温UP

・自律神経のバランスを整える

→これらによる免疫力の向上!

 

当院の施術スタッフは全員が国家資格者ですので、安心して30分/1時間の施術を受けて心身ともにリラックスいただければ幸いです。

なお、こちらのメニューは保険適用外の自費メニューです。

 

施術に興味を持たれた方は、ぜひお近くの店舗にお電話ください。
必ず事前のご予約をお願いしております。
また、当日のご予約は取りづらくなっておりますので、前日までにご連絡いただくことをおすすめしております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

【コロナウイルス対策について】

iCure鍼灸接骨院では、新型コロナウイルスに対して下記の対策を行っております。

ご確認いただき、ご安心いただいた上でお越しいただければと思います。

また、施術延期をお願いする対象に該当する方は、日にちを改めてご来院いただきますようお願いいたします。

 

▼新型コロナウイルス(COVIDー19)に関する対応について

https://www.icure.co.jp/news/news-34336/

変更や新たな対策などは随時こちらで更新しております

 

※こちらの撮影は2019年以前に行ったものです
現在の施術者はマスクを着用しており、ベッド等も除菌対応しております。

https://recore.hitomio.co.jp/news/news-37722/