ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス(COVIDー19)の感染拡大に関する当院の対応について

おはようございます(^^)/☀

雨で髪の毛が言う事聞いてくれず悲しい尾田でございます(笑)

あ、もちろん心は元気ですが✊✨

本日は表題通り、感染の拡大が日に日に広がっているコロナについて

当院での取り組みのお知らせをいたします!!

現在、世界的な流行が懸念されております新型コロナウイルスの感染拡大に際し、

当院をご利用いただく患者様、並びに弊社社員への感染拡大を予防を目的として、以下の対応を実施します。
その中で、関係者の患者様にはご不便をおかけすることになりますが、

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、ご理解の程、宜しくお願い致します。

【感染拡大防止に向けた取り組み】
・営業時間中のマスクを着用

・勤務時間中の手洗い・うがいの実施

・除菌消毒剤の使用

また、当院へ来院される患者様へ以下のお願いをさせて頂きます。

【患者様へのお願い】
・以下の条件のいずれかに該当する患者様は大変申し訳ございませんが、来院をお控えください。
また、場合によっては以下の条件に該当するかご質問をさせて頂く場合があります。ご了承ください。

1.海外への14日以内の渡航歴がある

2.14日以内に海外へ渡航歴のある方との接触をした

3.発熱(37.5℃以上)、咳、のどの痛みの自覚症状がある

・来院する際のマスクの着用、来院された際に手の消毒

手の消毒に関しましては、ANA(全日空)さんでも使用されているA2Careとういう除菌消臭剤をご用意しております。

除菌剤は受付に設置していますので、ご来院の際にご使用をお願い致します。

皆様には色々をご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

https://recore.hitomio.co.jp/noda/noda-33776/