ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

スタッフブログ

お子様連れでも大丈夫です‼‼

皆様、こんにちは(*’▽’)

iCure鍼灸接骨院 野田阪神院の易永です😁

前回、ブログを更新しようと、いつものように文章を打ち込むページにいくと……

「え……なんか変わってる……😯」

と、焦る私…。

しかも、かなり仕様が変わっていて全く進まないブログ更新…

本日、仕様が変わってから2回目の更新。

……相変わらず時間が掛かっております…🤣💦

よし。頑張るぞ💨

さて。

私の四苦八苦は置いておいて…😁

『赤ちゃん』

と言えば、とても可愛い存在だと思います。

もう『赤ちゃん』『子供』という言葉だけで癒しです👶

ですが、重さ(体重)でいうと、大きいスイカより重く…10キロのお米袋より軽いくらい。

しかも、スイカやお米なら動かないですが、子供(赤ちゃん)は勿論動きます。

寝てしまうと、もっと重く感じます。

その子を抱っこしながら、動き回る事は、本当に凄い事なのです。

そりゃあ、腰も痛くなりますし、肩,背中,腕…痛くなりますよ😖💦

体中、悲鳴を上げてしまいます。

だからこそ‼‼

お母様方には少しでも体が良い状態でいられるように、当院に来ていただけたら…と思います。

ただ、そこで不安,心配になってくるのは『お子様の存在』だと思います。

結論からいうと、お子様は私たちスタッフ(主に私が…)が、お母様の施術の間、面倒をみさせて頂きます。

安心して連れて来て下さって大丈夫です😊✨

実際、生後一か月くらいの赤ちゃんから、立って歩き回る子供まで、幅広い年のお子様が来られています‼‼

(※ご予約を取られる時に、『子供連れである』という事をお伝え下さいね😊)

体がしんどいと、心の奥のどこかで『子供の面倒を見るのが辛い…』と感じてしまうことも、時にあるかもしれません。

どうか無理せず、楽しく子育てが出来ますように…

『お母様の体の状態を良くする』という形で、楽しく子育て出来るようにサポートさせて下さい😄

https://recore.hitomio.co.jp/nodahanshin/nodahanshin-45449/