ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

お知らせ

交通事故にも対応いたします!!

こんにちは(^^)/
ReCORE接骨院 大阪ベイタワー院です!

当院では「交通事故」対応しております!!

ブログ画像

「むち打ち」は「治らないもの」とあきらめていませんか?    
自覚症状があるのに、病院では「レントゲンには異常がありません。しばらく様子を見ていきましょう。」と言われ、痛み止めの注射や湿布、薬などを処方されているものの、一向に良くならない体の不調に不安を感じていらっしゃる方も多いと思います><。

レントゲンは骨の異常を見るものなので、むち打ちの原因となる筋肉や神経に炎症があっても「異常なし」という診断になってしまいます。    

整骨院・接骨院では、触診によりレントゲンでは写らない筋肉や関節周辺の微妙な異常を見つけだすことができ、手技療法により筋肉に直接アプローチをする施術を行うことができます。    

病院との併用も可能ですので、「治らない」とあきらめずにぜひ一度施術を受けてみてください。    
気になる症状がありましたら一度お電話でお問い合わせください!    

ReCORE接骨院 HariFa鍼灸院 大阪ベイタワー
営業時間 10:00~20:30
定休日 なし
電話番号 06-4395-1939
住所 〒552-0007 

   大阪市港区弁天1-2-2 大阪ベイタワーイースト2F
   JR環状線 弁天町駅 北口連絡通路直結

https://recore.hitomio.co.jp/osaka-baytower/osaka-baytower-73912/