ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

閉院のお知らせ

いつも当院をご利用いただきありがとうございます!

本日は皆様に大切なお知らせがございます。

この度、iCure鍼灸接骨院六本木は

令和4年11月25日をもちまして閉院することになりました。

突然のご連絡になってしまい、またご迷惑お掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。

開院以来、長きに渡りご愛顧頂き誠にありがとうございました。

今後に関しまして、当院はグループ院ですので最寄りのReCOR鍼灸接骨院に転院することが可能となっております。

その際は施術内容などしっかり共有させて頂くのと、購入済みの回数券・定期券は引き続き転院先でも使用が可能となっておりますのでご安心ください。

またこの度の閉院によりご不便をお掛けするというお詫びとしまして、購入済みの回数券・定期券を1セット無料でプレゼントさせて頂きます。

購入済みの回数券・定期券は返金も可能となっておりますので、その際はスタッフにお声がけください。

閉院ということで寂しい気持ちですが、残り1カ月スタッフ一同全力で皆様のお身体のサポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします😊

本日もみなさんのご来院、お待ちしております!

https://recore.hitomio.co.jp/roppongi/roppongi-60343/