ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

骨格矯正

みなさんこんにちは!

本日は骨盤矯正についてご紹介します。

骨盤矯正とは、身体の痛みや不調の原因である骨格・骨盤の歪みを正しい位置に戻す施術です。 歪んでいないと思っていても、検査をすると歪んでいる方が多くいらっしゃいます。 一度、当院で身体の歪みをチェックしてみませんか? 骨盤が歪んで広がってしまうと、内臓が本来あるべき位置からグッと下がり、胃に大きなスペースができてしまいます。 また、いくらでも食べても太らない人は、内臓が下垂しているのかもしれません。 骨盤の歪みが下半身の血行を悪くさせ下半身のむくみや冷え性の原因にもなります。 骨盤の歪みを矯正することで美しい姿勢が保てるようになり、血液やリンパ液の流れが改善されますので、新陳代謝があがり脂肪燃焼にもつながると言われています。 特に女性にとっては、子宮や卵巣に負担がかからなくなり、女性ホルモン作用が正常に戻るため、肌荒れの解消も期待できます。 上記のことに悩まれている方は、一度当院にお越しください! iCureの骨盤矯正なら2,000円で施術を受けることができます! みなさまのご来院 お待ちしております。

―――――――――――――――――

iCure鍼灸接骨院 戸越公園

TEL 03-3784-5123 <予約優先制>

受付時間 9:00~12:30

     15:30~20:00

日曜のみ休院しております。

土曜、祝日は時間変更なく受付しております。

https://recore.hitomio.co.jp/togoshi-koen/togoshi-koen-53341/