こんにちわ!
一気に春めいて来ましたね。
暖かくなったことで、動きやすくなりますし、どこかに出かけたくなりますね。
ここで気にして頂きたい…
こんにちは!
お久しぶりです(*´▽`*)戸越公園の濱田です。
最近また寒さが増してきました( ゚Д゚)
本当に寒い日が続きますね。
風邪やインフルエン…
今日は暖かいですね。
花粉症の方は大変な季節になってきます。
今日は腰の痛みについてです。
腰の痛みは誰にでも出るものです。
私も最近、…
今日は昨日と違って、とても寒いですね。
三寒四温で春に向かって言っているのが、わかります。
今回は、膝の痛みについてです。
●膝が痛くて歩…
今回は鍼施術について、ご紹介いたします。
鍼施術には、
①自然治癒力を高める
②痛みを抑える
の主に2つの効果があります。
身体に優し…
こんにちは。
寒い日が続いていますが、お加減はいかかでしょうか。
気温が下がって寒くなってくると、どうしても体に力が入り、身体のいろいろな部…
こんにちは!!
こいずみ鍼灸整骨院戸越公園の吉竹です。
本当に寒い日が続いていますが体調はいかがでしょうか?
…
新年、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。
受付の吉岡です。
お正月はおせ…
こんにちは!!
先日、骨盤矯正について説明させて頂きました!
今回は前回少しだけふれたフリーパスについて説明させて頂きます。
まず矯正のフリーパスとは
購入…
こんにちは!!
お久しぶりです。
随分と寒くなって参りましたが皆様、体調は崩されていませんか?
風邪を引かないように手洗いうがいをしっかりとしましょうね!…