ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

産後の骨盤矯正♬

いつもiCure鍼灸接骨院梅田院をご愛顧いただきありがとうございます。

12月25日、今日はクリスマスです♬

みなさまいかがお過ごしでしょうか?♡

さて、今回は産後の骨盤矯正についてのご案内をさせて頂きます!

出産後、お悩みをお持ちのママさん、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

〇尾骨・恥骨・骨盤周りに痛みがある

〇肩こり・腰痛がひどい

〇生理痛がひどい

〇下腹部の脂肪がとれない

〇寸胴体系になってしまった

〇冷え・むくみがひどい

〇尿漏れがある     など…。

症状は様々ですが、骨盤が妊娠前の位置に戻らない状態が続くと骨盤周りの血流が悪くなり、太りやすくなってしまったり、肩こり・腰痛・むくみ・冷え性、そのほかにも不妊等婦人科系トラブルにもつながってしまうのです。

そもそも骨盤が歪んでしまうのは、通常、妊娠出産に伴い広がった骨盤は産後左右交互に少しづつ縮みながらゆっくり元の状態に戻りますが、妊娠前に歪みがあったり、妊娠中に体のバランスが崩れたりすると、正常な位置に戻りにくくなります。

横座りや足組み、猫背などの日常生活での癖が体のバランスを崩す原因です。

産後の骨盤矯正は出産後1か月ごろから受けて頂けます!あまり期間を開けすぎず、関節が柔らかい早期の施術をお勧めしております。また、子供を預けられない方も沢山いらっしゃるかと思いますが、当院ではゆったりと施術を受けて頂けるよう、ご希望がございましたら受付スタッフ、施術者がお子様を見させていただきますのでご安心くださいね!!

※梅田院はございませんが、キッズルーム完備の店舗もございます。

皆様のご来院、心よりお待ちしております(^▽^)/

https://recore.hitomio.co.jp/umeda/umeda-52276/