ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

寝ながら体幹トレーニング!

はじめまして。

千船院の竹長です。

皆様、腹筋、寝ながらにして鍛えれてしまう機械をご存知でしょうか。

img_indepth

こちらが千船院に導入された最新機器「インデプス」です。

どんな機械かといいますと

E エレクトリカル 電気的

M マッスル 筋肉

S スティミュレーション 刺激装置

の略で、別名「EMS」とも言います。

まず、人間の筋肉は脳から微量の電気が流れて筋肉が動かされます。

EMSとは脳の代わりに電気を流し、筋肉を刺激し鍛える機械です。

筋肉には、アウターマッスルとインナーマッスルがあることを

ご存じですか?普通に筋トレしていても鍛えられる筋肉は

ほとんどがアウターマッスルで、インナーマッスルってすごく

鍛えづらい所です。そのインナーマッスルを鍛えてくれるのが

インナーマッスルのEMS インデプスです。

筋肉を鍛えることで基礎代謝を上げることが出来ます。

アウターマッスルは糖を燃やし、インナーマッスルは

脂肪を燃やしてくれます。インナーマッスルが鍛えられると

脂肪の燃える量が多くなり、太りにくい体質になります。

また基礎体温が上がり、冷え症の改善、免疫力が上がり

健康な身体になっていきます。

。。。というように

・体幹トレーニング  ・猫背改善  ・骨盤矯正  ・ダイエット

などに効果がある優れものなのでございます。

やってみないと分からない!と思いますよね!

みなさま是非一度当院でお試しいただいてはいかがでしょうか。

みなさまのお困りを解決できるように

千船院スタッフ一同、明るい笑顔でお待ちしております。

営業時間 午前:  9:00~13:00*受付終了12:30

     午後:15:30~21:00*受付終了20:30

定休日 なし(祝日も営業しております!)

ReCORE鍼灸接骨院 千船院

住所:大阪府大阪市西淀川区佃3-2-26

   阪神千船駅前ビル1F

TEL:06-6471-5778

https://recore.hitomio.co.jp/chibune/chibune-72933/