ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

どーも僕です(^^)/

いつも当院をご利用いただきありがとうございます!

最近インターネットで初めて服を買って思っていたものと違うものが来ました。

デザインは思っていた通りなのですが、色が微妙にかなり随分違っていました。

落ち着いたベージュを期待していたのですが真っ白に近いベージュで今まで買ったことがないようでした。 しかし、いざ履いてみると期待通りのデザインに、今まで買った事がない色のパンツ、そして私の短い足に合わせてくれたかのようなちょうどいい丈。

結果、結構なお気に入りになりました 👏🏻👏🏻

はじめてのネットでの買い物は今までの感覚とは違う感性を持つ必要があるなと感じている神楽坂院院長の高松です。

皆さんはいかがでしょうか?

今ネットではたくさんの情報が混雑していて求めるモノが逆に探しにくくなっている事はありませんでしょうか? 鍼灸接骨院においても期待するところが見つかるかどうか不安になることがあると思います。

そこで良い接骨院の見つけ方のポイントです

良いかどうかは求めることが多種多様なので一概には言えませんが・・・

大きなポイントの1つに、治療の前にしっかりと話を聞いてくれる❣ です。

患者様の状態や求めること過去の経過やバックグラウンド等を踏まえて、その方の健康を通してより良い生活を作るために最善な治療は何かを一緒に考えてくれるかどうかです 。

しっかりと話を聞いてくれる先生に、しっかりと話をすることで、より良い治療と先生に出会う確率はグンと上がります。 健康が全てではありませんが、健康を失うとすべてを失う。と言われています。

1つしかない身体を大切にしていきましょう🍀

神楽坂院 院長 高松努

――――――――――――

iCure鍼灸接骨院 神楽坂

〒162-0825
東京都新宿区神楽坂3-2-12  摩耶ビル1F

最寄り駅
JR中央線・総武線「飯田橋」駅
東京メトロ東西線・南北線・有楽町線「飯田橋」駅
都営大江戸線「牛込神楽坂」駅

☎03-3235-1939(ご予約優先制)
月~土曜日 11:00~20:30
(日曜・祝日定休)

https://recore.hitomio.co.jp/kagurazaka/kagurazaka-56727/