ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

スタッフブログ

万が一…交通事故に遭ってしまったら…

皆様、こんにちは!

Re CORE鍼灸接骨 野田院の易永です😁

さて、本日は…
出来ることならば自身の人生の中で経験したくはない…
けれど、知識として知っておきたい【交通事故】に関してのお話です。

交通事故の原因は多岐にわたりますが、
なかでも上位を占める
「安全不確認」と「脇見運転」の合計件数は、全体の半数を超えるほど高い割合を占めています。
それから、動静不注視・漫然運転・運転操作不適という順で続きます。
また、最近では、携帯電話の使用が要因となった交通事故が増加している傾向がみられます。

交通事故に遭ってしまった場合のおケガは当院で治療することができます。

交通事故に遭われてしまった場合、その時に痛みが無くても徐々に出現してくる場合がありますので、
早めに整形外科に受診して、保険会社に連絡して、治療することをお勧めしております。

少しでもご不明点があれば、ご自身の保険会社にご相談したり、
一度当院までお電話してみてください♪

——————————————-
ReCORE鍼灸接骨院 野田院
住所:大阪府大阪市福島区吉野3-7-6 山本ビル1F
TEL:06-6467-5123
——————————————-

骨盤矯正/整体:/マッサージ/ヘッド/肩こり/マタニティ/産後/矯正/リンパ/リンパマッサージ/ヘッドマッサージ/筋膜/筋膜リリース/むくみ/反り腰/ダイエット/骨盤/足つぼ/妊婦/腰痛/肩甲骨/肩甲骨はがし/ドライヘッドスパ/骨格矯正/O脚改善/もみほぐし/フット/整骨院/美脚/歪み/足裏/リフレクソロジー/リラクゼーション/ヘッドスパ/根本改善/体質改善/睡眠改善/大阪/野田

https://recore.hitomio.co.jp/noda/noda-73664/