ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

交通事故にあってしまったら...

こんにちは!ReCORE鍼灸接骨院です!
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます!!

今回は、「交通事故に遭ったとき」についてご案内させて頂きます。

事故直後は自覚症状が無くても、
数日後にお身体に症状が出始めると言ったらケースも多くあります。

交通事故に多く見られるのが「むち打ち」です。
「むち打ち」の場合、病院のレントゲンでは異常なしと診断されます。
そのうち治るだろう…と治療をせずにいると悪化してしまうこともあるんです。

事故直後は大して痛みがなくても、自己判断せず、
必ず病院を受診し、しっかり施術をおこないましょう。

症状があるときは勿論、自覚症状がない場合でも
必ず病院で受診することが大切です。

整形外科等で診ていただいた後には、診断書を作成していただいてください。
その診断書に従って、接骨院では施術をおこないます。

【整骨院で交通事故の治療を受けるための流れ】

●整形外科等で医師の診断を受け、診断書を貰う。

●整骨院に通う旨を保険会社に伝える

●整骨院に診断書を提出し、通院開始。

※1ヶ月に1回以上、病院を受診することをおすすめします。

交通事故での施術は、自賠責保険を使用しますので、
窓口での患者様のご負担金はありません。

どんな場合でも自己判断せず、
当院や専門家にご相談くださいね!
当院では弁護士事務所のご紹介もおこなっていますので、
小さなことでも構いません。
お気軽にお問い合わせください!

.

ReCORE鍼灸接骨院 梅田院

営業時間 10:00~21:30

電話番号 06-6342-5123

  住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1F43号

     □JR東西線「北新地駅」徒歩2分

     地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩4分

     JR「大阪駅」徒歩8分

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d7a5b101d93b765c07591a10fa9decf6.png
https://recore.hitomio.co.jp/umeda/umeda-74320/