ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

お灸にはすごい効果があります✨

皆さんこんにちは!
ReCORE(リコア)鍼灸接骨院梅田です! 

今回は【お灸】についてお話させていただきます。
みなさんは(お灸)と聞いてどんなイメージをされますか?

昔ながらのおばあちゃんたちがやってるものでしょ?熱いんじゃないの?本当に効くの?
など様々な印象があるかと思います。

お灸には血流やリンパの流れを良くすることはもちろん、内臓の働きを高めることができる効果があります。

内臓の機能別に悪くないけど、、?と思っていても肩こりがすごい、疲れが取れない、、眠りが浅い、冷え性など身体からはたくさんのサインが出ています。

それを見逃さずしっかり対策していきましょう!
血流の流れを良くして内臓の働きを助けて健康な身体に戻せるよう私達にお手伝いさせてください♪

灸施術に限らずですが、術後一時的に身体がだるくなる方がいらっしゃいます。

これは、身体の機能の改善に適応しようとする際に起こる反応で、その日中、または数日で改善しますのでご安心ください!

ご質問等があればお電話でも対応させて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
本日もスタッフ一同、心よりご来院お待ち致しております!

.

ReCORE鍼灸接骨院 梅田院

営業時間 10:00~21:30

電話番号 06-6342-5123

  住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1F43号

     □JR東西線「北新地駅」徒歩2分

     地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩4分

     JR「大阪駅」徒歩8分

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d7a5b101d93b765c07591a10fa9decf6.png
https://recore.hitomio.co.jp/umeda/umeda-73820/