ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

もみほぐしメニュー🐈♪

こんにちは!
ReCORE鍼灸接骨院です!!
いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます!

さて、今回は「全身もみほぐし」メニューについてご案内させて頂きますね♪

多くの方が悩まされる、日々の疲れによる倦怠感、肩こり、腰痛…。
そんなときによく検索されるワードが『マッサージ』です!

ブログ画像

「マッサージ」と言っても、整体やリンパマッサージやオイルマッサージ、タイ古式マッサージにヘッドスパなど…。
いろいろな「マッサージ」がありすぎて悩みます…。

料金や店内の雰囲気もリラックスという面ではと大切ですが、
筋肉疲労の種類やその目的に応じたマッサージを選ぶことも大切です!

当院の『全身もみほぐし』は、筋肉を手技で揉むことにより、
筋線維の疲労硬直を改善するマッサージとなっており、
主にストレス緩和、体温UP、自律神経のバランスの調整の効果があります😊☆

血行を促進する効果も期待され、筋肉が緊張して固くなると血管を圧迫して血行が悪くなりますが、
手技によって筋緊張が緩むことで、血管が拡張し血行促進効果がもたらされます!
特に筋肉量の少ない女性は浮腫みやすいといわれますが、
しっかり全身の筋肉を緩めてあげることで血流が改善され浮腫みも軽減されます!

お身体の凝り、じっとしていることでの血流の滞り、
運動不足 などを感じておられる方も多いことかと思います。

当院の施術スタッフは全員が国家資格者です。
技術はもちろん、その他お身体に関するお悩みも改善へと導きます。
安心して施術を受けて心身ともにリラックスして頂けたらと思います!
みなさまのご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております🙇☆

ReCORE鍼灸接骨院 弁天町
営業時間 9:00〜12:30
     15:30〜20:00
定休日  日曜
電話番号 06-6599-0570
住所   〒552-0007 大阪府大阪市港区弁天1丁目6−35 SKSビル 1F

JR環状線「弁天町」駅 徒歩3分
地下鉄中央線「弁天町」駅 徒歩3分

https://recore.hitomio.co.jp/bentencho/bentencho-74382/