ブランド・屋号・ロゴ変更のお知らせ

鍼灸(しんきゅう)施術

ReCOREでは、全てディスポーザブル鍼という、滅菌パックされた使い捨てのクリーンな鍼を使用しております。特に衛生面には気を配り、消毒もしっかり行っていますので、感染症などの心配はありません。また、鍼には色々な太さや刺鍼の方法があり、症状や体質、体格などによって使い分けています。

鍼施術は「痛そう」「怖そう」などというイメージから、敬遠される方もいらっしゃると思いますが、鍼自体は髪の毛よりも細く、刺すというよりもトントンとたたくようにして、瞬間的に皮膚を通過させてしまうため、ほとんど痛みを感じることはありません。出血もしません。心地よさに寝てしまう方も多くいらっしゃいます。

・慢性的な肩こり腰痛

・ぎっくり腰などの急性症状

・眼精疲労

・自律神経の不調

・婦人科系疾患

・美容効果

などがあげられます! 鍼の効果は早い場合だと治療を受けた 直後から、遅い場合で翌日や数日後に 効果があらわれます。 鍼灸の効果が出る早さは個人差があり、 体質や施術を受ける部位、症状などに よっても異なります。

お身体にお困りの方は、ぜひ試してみてください!!

お問合せお待ちしております(*’▽’)

ReCORE鍼灸接骨 中城院 

 ≪TEL 098-975-7139

 営業時間 : 10:00~21:00

〒901-2424 沖縄県中頭郡中城村字南上原823-4

店舗のお間違えにご注意ください

駐車場: 1F。21台 他施設と共有の駐車場です

空いてる駐車スペースへお停めください。

https://recore.hitomio.co.jp/nakagusuku/nakagusuku-73320/